アキパパブログ

店イーゼル

店頭にイーゼルを置いて活用するようになって1年程が経過しました。

毎日のように書いているとみんな結構うまくなるものです。

生協店のイーゼルもおもしろいですよ

「おかあさん ありがとう  印鑑屋にも 母の日プレゼントあります」

昔の生活

福島の原発の影響で関東地方の計画停電があり、節電意識が急激に高まって来ました。

漫画「社長 島耕作」での一シーンが印象的です。

昔は家庭にエアコンも冷蔵庫も無く、夜寝る時は窓を開けかやを吊って寝ていた。

スイカは桶に水を張って冷やしていた。  それでも皆幸せだった・・・

ハナミズキ

5年前に植え替えた、我が家の庭のハナミズキも年々花を咲かせるようになりました。

間もなく満開です。

1年 1組 11番

孫のこうたが4月からピカピカの小学校1年生になりました。1年1組11番です。

プレゼントしたランドセルを背負って毎日元気に学校に通っています。

今度会った時に、新しい学校や友達のお話を聞けることを楽しみにしています。

2010.8.7  生協店 20代 男性

御社で実印を作るのは2度目です。

他社のチラシに比べ高いように思えましたが、

1回目作った時に仕上がりの良さから2度の注文をしました。

これからも品質、信用第一で営業される事を願っています

ありがとうございました

2010.8.4  生協店 30代 男性

マイホーム購入にあわせて実印を購入させて頂きました。

象牙にも色々な種類があると知り、また購入しやすいお値段の物も

模様が入ったようで味わい深いと思いました。

これからも良い商品作りをお願い致します。

2010.3.11 生協店 50代 女性

4月に末の息子が結婚するので実印セットを持たせてやりました。

店員の方には良く対応して頂きました。

印鑑は一生物なので息子もこれから貴社印鑑を通じて

幸せな人生を歩んでほしいと願っています。

2010.4.17 生協店 20代 女性

とても親身に、はんこの事はよく判らなかったので相談しながら

作っていただいて助かりました。

親にもいいものを作ったねと喜ばれました。

2010.3.10 生協店 50代 女性

印鑑を良いのに替えたから金運が良くなったとか、幸運になるとか

私はそう言う縁起は担ぎませんが、安い買い物ではないので

大事に扱わなければいけないと思いました。

近い将来、息子達が世帯を持ったときに奮発してやろうと思います

2010.3.8 生協店 50代 女性

このたび孫の20才の祝いにと思い、印鑑を購入させていただきました。

材質や質の上下、径の大きさ等、懇切、丁寧に説明をいただき

子どもには一生の物であり、本人自身の分身と思い

大切に使うように言っておきました

子どもも大事に使ってくれると思います。ありがとうございました。

新着記事

月別記事

サイト内検索

ページトップへ